3年ぶりのクリスマス公演終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年ぶりのクリスマス公演「うたうキツネ!おどるタヌキ!」終了しました!ご来場頂いた皆さま、遠くから応援して下さった皆さま、ありがとうございました!

 

この間色々なことがありました。演劇公演をすること自体考えられなかった時期...準備しても延期や中止になってしまう時期...やっとやっと実現できる!と確信を持って準備をし、皆さまに観て頂ける時が来ました!

 

幕開け…音楽が流れ、幕が上がり、会場いっぱいのお客さまが目に入ったときの感動たるや...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うたうキツネ!おどるタヌキ!」は、5年前に初演をした作品です。とにかく、歌と踊りがたくさん、はちゃめちゃで楽しい舞台を!ということで、再演を決めました。この5年間で、メンバーたちも色々な環境の変化がありましたが、久々に集い、全力で!楽しみまくって!取り組みました。新しい仲間も加わり、よりパワーアップした舞台をお届けすることができたと思います!

 

アイドルユニット「コンギャルズ」健在!(まだまだ世代交代はない!?)コンギャルズの曲「だい、だい、大好きだい!」を前回の公演から、ずっと覚えていて下さったファミリーの方がまた観に来て下さいました!一緒に歌って頂けましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「君こそスターだ!」登場人物たち、全員で踊り歌う最初のナンバー。

 

マイケルはやっぱりこの人だよね!

 

今回は、照明もバージョンアップ!三木さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツネ王国アレサ女王陛下さま〜!

 

威厳たっぷり...でも、変なことも言う!みんながお慕い申し上げる女王様。

 

キツネの国のくだりは、最初から最後まで歌いっぱなし踊りっぱなし、全力疾走の場面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キツネ小学校の学芸会」もあります。「モウモタロウ」を演じている場面。イヌ、サル、キジの他になぜウォンバットがいるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアナのソロ歌唱!

 

今回は、マイクも使いました!スターを目指すダイアナが、バックダンサーを従えて歌うシーン。

 

「ダイアナー!」キツネの世界でも、全力で"推し"を支える者たちがいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツネとタヌキの闘いが始まります。

 

闘いが終わる頃には、みんな、本気でゼーゼーしています。

 

この後のてんやわんやは、ネタばれになってしまうので秘密です。いつの日か…観てからのお楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストシーン。本当に本当に、おめでとう!!!!!そして…

 

「コンギャルズは永遠だ〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンコールでは「空をはじめて見た」ギター演奏で、新曲を歌いました!

 

客席からの手拍子、ニコニコ笑顔、最高でした。本当にありがとうございました!

 

上演中、小さなお子様たちの反応も(泣き声も)かわいくて愛しくて最高の時間でした。終演後に、ロビーでコンギャルズを目にして驚き喜ぶ子供たち!なんて可愛いのでしょう!

 

また、こんな日を迎えることができて、本当に本当に幸せです!観に来て下さった皆さま、今日までメンバーたちをサポートしてくださった皆さま、心の底からありがとうございました!またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています!