「うたうキツネ!おどるタヌキ!」@区民ひろば要

8月17日、豊島区の区民ひろば要の「夏のキッズ観劇会」にて、「うたうキツネ!おどるタヌキ!」を上演しました。昨年12月のクリスマス公演でお披露目して以来、初めての出張公演での公演でした。

 

近くの学童からの小学生達、近所の小さなお子様や赤ちゃん、お年寄りの方々、たくさんの方にご来場頂き、感謝の気持ちで一杯です。

 

元気一杯の小学生たちは、キツネやタヌキの一挙一動に大笑い…色々な声を舞台に投げかけてくれます。みなさんの声や反応にエネルギーをもらい、キツネもタヌキも(ヤマネコも)最後までがんばることができました!

 

「区民ひろば要」での公演は、今回がなんと5回目!!毎年、職員の方々の温かいお出迎えと、地域の方達の集う「ひろば」の温かい雰囲気に、私達もとても幸せな気持ちになります。今年も、このような機会を作って下さり、本当にありがとうございました。また来年、お目にかかれることを楽しみにしています!