うたうキツネ!おどるタヌキ!初演@方南会館ホール

12月10日(日)、方南会館ホールにて、親子で楽しむミュージカル「うたうキツネ!おどるタヌキ!」を上演しました!毎年恒例、12月の新作初演です。

 

今年も、杉並区から後援を頂き、子育て応援券対象事業とさせて頂いているため、杉並区在住のファミリーの皆さんに多くご来場頂きました。本当にありがとうございました。

 

この作品では、代表の毛利が書き下ろした9曲の新曲と共に、キツネとタヌキが歌い、踊り、(そして闘い…)、物語が進行します。ふわふわの尻尾のキツネさん、大きな尻尾のタヌキさんにじっと見入る子供達。怖いところはなかったかな?はじめて生の舞台を観たお友達もいたよね?大きくなるにつれて忘れてしまうかもしれないけれど、心のどこかに、このキツネさんタヌキさんたちのことが残ってくれると嬉しいです。

終演後には、キツネさんから小さなクリスマスプレゼント!みんな、さっきまで舞台にいたキツネさんやタヌキさんに出会えて、びっくり大喜び。尻尾に触ってみたり、ハイタッチしたり、写真撮影をしたり、楽しい時間を過ごすことができました。

そう!キツネのスカートをはいてきてくれた女の子もいましたよ!ありがとうね!

 

この作品の上演を通して、また多くの新しい出会いがあったことに、メンバー一同心から感謝します。

もっともっと稽古して、また出張公演でこの作品を演できるように、そしてさらに新しい挑戦に向かっていけるように、日々精進していきます!がんばるぞ!コンコココーン!ポンポコポーン!