「こすもすの丘 昆虫記」@久我山ホール ご来場ありがとうございました!

12月23日(火)、「こすもすの丘 昆虫記」  久我山ホール公演、終了しました。

朝早くからたくさんのご家族にご来場頂き、本当にありがとうございました。


最前列の桟敷席に座った小さな子供たち。

一生懸命集中して観てくれました。

お父様、お母様がそばにいると安心するのでしょうね。とても落ち着いて観てくれていたと思います。虫が嫌いな子が多いのかな...と思っていましたが、虫大好き!なお友達が多かったみたいですね。一生懸命生きる虫たちの物語を観て、もっともっと虫が好きになってくれたら嬉しいです。 

終演後は、虫たちが楽器を持って登場。クリスマスということで、みんなで「サンタが町にやって来る」を歌いました。終演後もニコニコ笑顔の子供たち。虫のみんなと写真を撮ったりお話したり、微笑ましい光景が見られました。


今回はインフルエンザや風邪の大流行と時期が重なってしまいご来場頂けなかったご家族もかなりいらっしゃいました。その後体調はいかがですか?今回は残念でしたが、また次の機会にお会いできることを楽しみにしています。


みなさんのおかげで、私達もとても幸せな時間を過ごすことができました。

また来年この時期に、一緒に楽しい時間を過ごせますように!


もちろん、その前にでも、どこへでも出張公演に伺います!「もう一度観たい!」「他の作品も観たい!」とい皆様、いつでもご連絡お待ちしております!