クリスマス公演「ハルハル島の宝もの」@方南会館

12月9日(日)、方南会館ホールにて、親子で楽しむミュージカル「ハルハル島の宝もの」を上演しました!

 

お子様連れのみなさんに多数ご来場頂き、活気あふれる会になりました!

幕が上がって客席を見ると、小さな赤ちゃんから小学生、そして大人の方まで会場はぎっしり!!!それだけで大感動!!!

師走のお忙しい時期に、本当に本当にありがとうございました!!!

 

「ハルハル島の宝もの」は、以前あった作品に5曲の新曲を加えた改訂版!遥か彼方南の無人島、ハルハル島を舞台に、少年カズマの冒険を描く「冒険活劇ミュージカル」です!そして、今回の公演では、ハルハル島の動物たちが登場!猫のボリスと一緒に歌って踊って大活躍します。ハルハル島にしかいない、不思議な動物たち。子供たちに大人気でした!

終演後は、動物さんたちから小さなクリスマスプレゼント!そして写真撮影。

ひとりひとりの動物さんとハイタッチや握手をしてお別れする子供たち…ちょっと怖がっていた子が、しばらくして自分から歩み寄って来てくれたり、ハルハルシープ(羊)さんとも握手したいと追いかけて行ったり、かわいいシーンがあちらこちらで見られました。

 

方南会館での公演は今年で2回目。2年連続でいらして下さったファミリーのみなさんもいて、嬉しい限りです。1年に一度、地域の皆さんとお会いできるこの会をもっと充実したものにしたい!もっともっと楽しんで頂ける作品を上演したい!と意気込みは増すばかり!みなさん本当にありがとうございました!

また来年、お会いしましょう!!!!!